産まれ月は、一番体にあっている。

とは昔からの言い伝えで。
夏生まれの子は暑さに強いとか
冬生まれの子は寒さに強いとか。
私の周り見ても結構当たってるんじゃないかな☆
旦那さまは冬生まれのくせに、
「サムイのいやー!」
とか言うけど、冬場の夜中の布団の跳ね飛ばしはかなり激しいので、やっぱり本能は冬生まれ…


この季節に生まれた私は、夏終わりから秋口のアンニュイなシーズンが好き


体調も良いので、普段食べない米も、なんとか美味しく食べる工夫をするのです。

おかげで、この季節は相当気をつけないと…太る…
もはやヤバいよ!!
今年は夏に痩せちゃったから恐ろしいリバウンドがっっっ!!

わかってんのに止められない
女子の食欲と生物の本能は難儀よのう…。



昨日、11年程前の、ウルトラマンショー(ライブシアター)デビュー作品を見たんだけど…うわー!太い!!
知ってたけど
今でも細くはないけど
純粋にあと5キロはあったもんな(笑)
ぶっちゃいくーやし
喋りは、思ったよりうまかったけど(笑)

気をつけなきゃ、またあの頃の悲劇の体型になってしまう

がんばろっ!(何を?)



週末に「音楽ばーか」って番組があって、旦那と二人見てたんだけど、水木一郎さんが主役やった
本当は、新人?歌手が主役やねんけど、アニキ面白すぎ!!
魂のレッスンを受けてた二人組がすごい頑張ってて、素直にどんどん吸収していってて、なんかすごい感動した!

あくまでお笑い演出やったし、笑いまくったけど、ブラウン管越しになんかギューッときた!

またしばらく基礎練だけに立ち返って、色々フラットになってみよう!
スポンサーサイト
Secret