2008.04.20 うそついた~
菓子博、なかなかうまく回らず、昨日は「ジャングルに行く」と言っていたのに、
ガセネタで終わりました。

なんとかスタートし、相変わらず、みんなで作り上げていく方式で、
バタバタまとまらず、毎日疲弊しきって帰っていましたが…。
本日は良い調子だったようです(*^_^*)
色々強引なこともしましたが…(人間関係とりもつのって大変…)
これからは、みんな消耗しきらずに頑張れるのではないでしょうか~。
私はあまりいけないけど、みんな頑張ってね!!!


そして、多分明日からは、明治製菓ブースで、私の声を聞いていただけますよ(^^♪
ご意見、嘲笑、お待ちしております(^_^;)
罵詈雑言はダメです。受け付けません。


これからの予定は、
明日から3日間で溜まってた事務作業を終え、
24・5・6 トミカ博IN大阪
27・8 プラレール博IN東京~
また事務作業に追われて
5月1日~4日(予定) リカちゃん展IN東京
5 トミカ博IN大阪
6 ?試写会MC??映画関係?

間で多分菓子博行きます。


なんかそんな感じです!
今年は体調崩しませんように(>_<)
スポンサーサイト
Secret