出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

あーらしーあーらしー

明日からなし崩しに5連休~。
いつのまにか、すっかり長袖~
結局がっつりとお仕事になりました。
ほんとにありがたいね。

ご指名いただいた日がかぶってしまい、先に言ってくれてたのを裏切ってしまったところもありますが
ごめんなさい。
代理のトモが、次にご指名いただける子になりますように!!


もちろん、たまにはあんまりやりたくないお仕事もあって、悩める事もあるんだけど…
お仕事を受けると断ると交渉していく…の線引きについては、目下勉強中!
最近とても良いお手本様に巡り会えたので
頑張って出来るオンナ目指します!

ま、今日既に1件断れなくて請けたのあるけどねばかー


なんかよくわかんないけど
明日からも楽しい現場作り、がんばりまーす!


あ、娘。さんのコンサトは、22日の夜になりました。
23日は、お久しぶりのあの方とトークショー☆☆超嬉しいです!
スポンサーサイト

Comment

今は もう秋 誰もいない海♪


タイトルは 然程 意味はありません!w



9/22 は 四ツ橋ですか?

私は 昼だけです。


すいません!典型的な、DDで ...


と、言っても …


「道頓堀は 何処や!?」


ですが …





(爆)


にわかさま☆

そんなこと言ったら私もDDです?

四つ橋かなぁ?
多分四つ橋ですね☆
昼は円谷ジャングルに行ってます(笑)

DD

え~と。

うち的には、21日に名古屋の某年長組さん。

22日は本町と四ツ橋の間で激推しはいないんですが昼夜います。

そして週末の26日と27日はちっちゃい娘目当て(夏に名古屋千種のスーパーでめっちゃ背の高い娘とめっちゃちっちゃい娘のトークショーやったあのグループね。)で桜橋に入り浸ってます。


目当てはみんな違いますって、DD丸出しですみません(笑)

22日捜そうかな?(嘘爆)

まいぼーさま☆

私はそれが当たり前だと前まで思ってたので(笑)すみません!

26も、頑張れば夜いけるので頑張ってみます☆

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: