今日(気が付けばいま明け方じゃん)すごい若者にあった!

アステ川西で行われた「共に生きる」展の主催…。

大学4回生の若者!

もちろん段取りはグダグダやったけど、めっちゃテンパりながら盛りだくさんのステージを組んで、ブッキングして、そこに至るまでの展示を開催した!

ライオンズや市の協賛を自力で勝ち取り…。

もう、グダグダさを無視して、一生懸命お手伝いさせていただきました!


浦大典君!
そのままの感性で、これからも頑張ってね!!
また機会があればご一緒したいリストが今日も増えました☆

車椅子ダンサーの奈佐誠司さんも、過度にドラマチックなお喋りが、これまたなんかよくって、また一緒しましょーって、握手させていただきました


こうして、たくさんできるつながりの中、本当に再見できることは少ないですが、一つ一つ大切な思い出を引き出しに仕舞っておきたいです。

まぁそんな中、サプライズが大枠で2件。

主催後援の都合…
小さい時からお世話になりまくってたおばちゃん達がいっぱい居た(笑)
ある意味みっちゃん応援団☆
ありがとうございました


そして、他現場でよくお見かけするお客様が数名…
冷やかしにも程が…いえすみません
興味持っていただけるのが、何より嬉しいです!
少しでも何か共感を持って帰っていただければ、本当に…


人は愛で生きていると…心から思える1日でした。


明日は!
ずっと電話で様子を聞いていた円谷ジャングルへ!!
のつもりなんだけど…トラブルも2件…。今、とにかく落ち着く為に、家の片付けとかしてきたところですわー。

夜は予定通り行きます!


あ、突然スイマーが…そろそろ寝ます…
スポンサーサイト
Secret