20090922165837
20090922165833
短大の友人と一緒にアリオ八尾へ。
子どもがスッゴいウルトラマン好きになってくれちゃって招待?無理やり来させたと言うか…。

かおるー!ありがとね!

たまたま通りかかったレッドコートで、トークショーしてた司会は、奈良ドリ時代の仲間でした
アスカとリョウのトークショーとかしてたよね??
久しぶりにトークショーしてるとこ見たー
おつでした!


本当の目的は、ずっと放置してしまっていた円谷ジャングルのバトルステージでした

ひろっぴうまくなったなぁっ!
最近、チームとしてもなんだか成長期で、こんな日は、ウルトラMC世界一チームになれるまであと1歩なような気がするんだけどさ(笑)


もちろん、目の前のスピーディーなアクションは超ドキドキで子どもと一緒にキャーキャー応援して、超楽しかったのです

ラストバトルは、本当に美しい!

ゼロ…鳥サンとか言ってごめん!!
むしろ鹿…(笑)
綺麗な回し蹴りに胸がキュンとしました

バトルステージ2!
新ウルトラマン登場は、ひとまず(笑)明日まで!!
応援よろしくです
スポンサーサイト
Secret