今、
枚方パークに来ています。

先ほど前説で…。

転びました

後ろ向けに潔く!
階段でヒールを引っ掛け、まるでコントのように。

ワンワンより先に歓声を浴びた数少ない(過去例ないわけじゃないらしい)MCとなりました。


過去に、奈良ドリームランドの舞台に上ろうとして転んだ堀江さんとか、同じ枚方の舞台で滑って転んだ上田さんとか、クロスレイシュトロームがいえなくて噛み倒した宮本さんの事をいつまでもしつこく笑ってごめんなさい。

もう笑わない…いや
自分伝説と共に、一生笑い物にします。

あー恥ずかしかった!

突き指?左手の親指が動きません(笑)

さ!気を取り直して、後説で憐れみの目を浴びてきます!

おいしいところとってすみませんでした!
あ!一部パンツ見えてたらごめんなさい(悶死)
スポンサーサイト
Secret