今日テラスにお越しの皆様ー。
ほんとにありがとうございました☆

弟夫婦が見に来ててさ「普段と違って機転が利くんだねー」と(笑)楽しかったみたいで良かった

今日は、この数ヶ月の色々な反省を活かしながらやりましたので、比較的きっちりと、面白くできたのではないかと?
まぁ自分が決めることじゃないか。

しーなのみんなは、間違いなく、普通のトークの方が面白い!
ゆいちゃんは、ぼけさせるのが面白い!

そしてみずほさんは、何も考えずに乱暴に行くのが面白い(笑)
今日はマネージャーさんに「辛口でお願いします。」と言われたので(笑)

なんかもう、採れたてフィッシュな感じで楽しかったわ


それでええやんね

私は私のままが一番やわ☆
失敗だらけでメゲないみずほさんが一番好き
あいらぶみー


そういえば、ゆいちゃんのイメージカラーとか、勝手に聞いちゃってごめんなさい!
事務所さんの都合もありますし、明日は答え出ないかもー。
出たらラッキー☆
社長さんも聞いてくれてたので、何か出ると良いですね


あ、今足もつれた(笑)
今日こそ早く寝よう!
スポンサーサイト
Secret