2009.10.21 おきたー
昼間一度起きたら、円谷ジャングルからメルマガが来てました。
ライブ告知正式に上がったねぇ
みんなで応援しよう(笑)
その前に病を治せ!


旦那様の尿酸値が高い!と医者からクレーム。(誤表記)
そういえば忙しいとぼやき倒していた日々、旦那様にお弁当どころか、お酒の味を覚えさせたり、ロクな嫁じゃねぇ

今日から前のように草食家族しよう
今夜はおでーん☆


大概の嫌な事も、家族が健康でいればなんとかなるもんね。

逆もしかり…。
うちの旦那様って、上司に言わせると「嫁!子ども!その他」なので(笑)私も健康長生きしなきゃならぬのです☆(のろけ)

だから家族を長生きさせるために頑張ろう


今日のダシは、しっかり昆布とカツオ君☆
スポンサーサイト
Secret