2009.10.22 見る夢は…
空を飛んだ事はない。
架空のヒーローになったこともない。
激しく追いかけられることもない。
墓場から誰かが蘇ることもあんまし、なかった。


とにかく多いのは、現場の夢!!
しかも、結構リアルに準備ができてなくて焦る夢
今朝は11月7日のウルトラファッションショーの夢を見た。

エントリーしてないのに勝手にガイズの衣装を完璧に作ってスタンバイしてる短大時代の友人たち(※絶対そんなことしないメンツです)
落選したのに控えに入ってくる子ども達。(※落選者はいません☆)
何より、私!メイクもしてず衣装も着けてない。

…そういえば台本は!?
あれ?
どんな進行するんだっけ???


やーばーーいーー!!
おわったーーー!!

典型的なアニメのように飛び起きる訳ですよ(笑)

もう慣れたから、ひとりで笑った後、そこから30分くらいは「さぁ、今週末、こうならないように気合い入れるぞーっ」となってるの。

再来週末だってば
落ち着け(笑)


とはいえ、この手の夢は、同業者比較的よく見るらしく、大抵「頑張ってね(にや)」と言われるのさ。


さ、準備項目がまとまったところで(笑)
図面引きから頑張るかぁ~

7日のイベントは、おかげさまで随分可愛いものになりそうです
スポンサーサイト
Secret