気温差10度…舐めてました。すみません
薄い上着1枚増やしただけじゃ足りなかったーっ!!

明日あたり、コート買ってたらすみません(笑)


さて。
渋谷の109ー2でトークショーしてましたよ☆夕方からの2回でした。
1回目と2回目のお客様層が全然違って面白かったデス☆
皆さんには楽しんでいただけたのかなー
今日は、明後日の司会をお願いしているお友達も見学に来てくれたのでした


タレントさんお二人だったんですが、今日で一緒のお仕事は2回目となる方は、前回とはまた違った魅力満載で、また惚れました

今回初にご一緒した方は、本当に綺麗な笑顔で、しっかりされてて…16歳
またきたよ…コレ。

私とタレントさんより、娘とタレントさんの方が歳近いやん


とか…何度誓っても年齢ネタを止められない奥村みずほ(笑)

しかしほんと一気に冬!!
風邪に気をつけなきゃ
ともあれ今日も素敵な出会いに、大感謝

って打ちながら寝てました(笑)
スポンサーサイト
Secret