出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

舐めてましたっ!!

気温差10度…舐めてました。すみません
薄い上着1枚増やしただけじゃ足りなかったーっ!!

明日あたり、コート買ってたらすみません(笑)


さて。
渋谷の109ー2でトークショーしてましたよ☆夕方からの2回でした。
1回目と2回目のお客様層が全然違って面白かったデス☆
皆さんには楽しんでいただけたのかなー
今日は、明後日の司会をお願いしているお友達も見学に来てくれたのでした


タレントさんお二人だったんですが、今日で一緒のお仕事は2回目となる方は、前回とはまた違った魅力満載で、また惚れました

今回初にご一緒した方は、本当に綺麗な笑顔で、しっかりされてて…16歳
またきたよ…コレ。

私とタレントさんより、娘とタレントさんの方が歳近いやん


とか…何度誓っても年齢ネタを止められない奥村みずほ(笑)

しかしほんと一気に冬!!
風邪に気をつけなきゃ
ともあれ今日も素敵な出会いに、大感謝

って打ちながら寝てました(笑)
スポンサーサイト

Comment

宝○線を走っているのは321系

滋賀県民の321愛佳ちゃんが初とは意外でした(笑)

環状線さま☆

へえぇ!へえぇ!321系!!

そうなんです☆お初でした☆☆可愛いですね

No title

お疲れ様です。
やっぱりあそこにいたんですね。

と言うことは・・・
たぶん大阪には私もいます(笑)
よろしくお願いします。

トークショーの日は全部仕事です

みっついーのソロ曲「私の魅力に気付かない鈍感な人」は名曲ですよ(今回の秋ツアーではなかったのが残念)。

ちなみに私は自称「光井の魅力に気付いている敏感な人」です(苦笑)

かんかんさま

おぉ!
ではまた明日ですね

環状線さま

ありゃ!残念

みっついちゃんほんと魅力的ですね

上京 お疲れ様です!


彼女は 琵琶湖の畔辺りの出身なので 次回は関西弁でやり取りしてみてください。


唯やんと違った味がありまっせ!w


にわかさま☆

はい
何回かかるーいやりとりはあったけど、ガッツリ喋ってみたいです

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: