出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

ウルトラなりきりファッションショー

ショー中ですが…。
旅立つ私を許してください
(もう違う会場におります(苦笑)

今日は、ずっとやりたかったウルトラマンなりきりファッションショー!
本番でした☆
告知が下手で集客率は良くなかったのですが…。
始まるとたくさんの方が見にきてくださり、皆さん熱心に見てくださり、この調子でサイレントユーザーを引っ張り出したいと思っています☆


それにしても、不器用で優しいウルトラマン達の姿には泣けます


裏ではしゃぎ過ぎて泣いたり寝たりする赤ちゃんは想定内。

朝から「ばてるよ!」って言ってても「大丈夫大丈夫!」って元気バンバンだった子が、終わり頃ぐったりしているのも、予想通り。最後の出番前の「えいえいおー」は一緒にやりたかったな…。お兄ちゃんちょっと恥ずかしかったかな

物静かな子が、ステージ終了後喋り出すのも、クールな子が半泣きになるのも、何もかもが愛おしい

娘が見たら「私も出たかった…」って泣くから、今回のショーは内緒☆


集客良くなかった…とはいえ、実は、今後も軽く続けていくつもりなのです。

今回2回とも同じメンバーに出て貰ったけど、ほんとは1回ずつ、違うメンバーに出て貰いたかった。
ステージってほんとにしんどいからね。
誰も欠けず、良く頑張ってくれたな!
と思う反面、子どもにも親御さんにもほんとに可哀想だったの
けど、「また出たいな」はもちろん「私も出たいな☆」って言ってくれる子が増えたらいいな!

また、今回は社員から、ステージ運営が一番得意なお兄さんを連れて行ったんだけど、すごくすごく助かった!!!


円谷ジャングルでは、隊員をピックアップした「とつぜんイベント」もスタートしています。

油断ならないお店に作り替えるぞ
えいえいおー!
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました

一昨日はお疲れさまでした。
そしてありがとうございました。
たけるはめちゃくちゃ楽しかったようで
「3回目もしたかったなぁ」などとほざいておりました。

2回目のステージでは愚息のわがまま発言で
急遽、一部内容変更をしてくださったそうで…
ホント申し訳ございません。

家内は連日、深夜までかかってべリアルの皮膚を
製造しましたが、上半身のみしか出来ず、
少し凹んでおりましたが、ステージを見て喜んでおりました。
明日からは下半身の皮膚製造に取り掛かるようで
いつの日か子べリアルパーフェクトver.が
円谷ジャングルに降臨する日が来ると思いますので
お楽しみに(笑)

私も何とか2回目には間に合い、
グレードUPver.が見る事が出来てよかったです。

今後も楽しいステージ期待しております。
ではでは失礼します。

たけるのとーちゃん☆

とんでもない!
私のワガママを、ゼロが聞いてくれたんですよ
たけるくん喜んでくれたのなら、本気で幸せです

奥様、夜中まで凄い!下半身も、楽しみにしていますー(鬼)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: