ショー中ですが…。
旅立つ私を許してください
(もう違う会場におります(苦笑)

今日は、ずっとやりたかったウルトラマンなりきりファッションショー!
本番でした☆
告知が下手で集客率は良くなかったのですが…。
始まるとたくさんの方が見にきてくださり、皆さん熱心に見てくださり、この調子でサイレントユーザーを引っ張り出したいと思っています☆


それにしても、不器用で優しいウルトラマン達の姿には泣けます


裏ではしゃぎ過ぎて泣いたり寝たりする赤ちゃんは想定内。

朝から「ばてるよ!」って言ってても「大丈夫大丈夫!」って元気バンバンだった子が、終わり頃ぐったりしているのも、予想通り。最後の出番前の「えいえいおー」は一緒にやりたかったな…。お兄ちゃんちょっと恥ずかしかったかな

物静かな子が、ステージ終了後喋り出すのも、クールな子が半泣きになるのも、何もかもが愛おしい

娘が見たら「私も出たかった…」って泣くから、今回のショーは内緒☆


集客良くなかった…とはいえ、実は、今後も軽く続けていくつもりなのです。

今回2回とも同じメンバーに出て貰ったけど、ほんとは1回ずつ、違うメンバーに出て貰いたかった。
ステージってほんとにしんどいからね。
誰も欠けず、良く頑張ってくれたな!
と思う反面、子どもにも親御さんにもほんとに可哀想だったの
けど、「また出たいな」はもちろん「私も出たいな☆」って言ってくれる子が増えたらいいな!

また、今回は社員から、ステージ運営が一番得意なお兄さんを連れて行ったんだけど、すごくすごく助かった!!!


円谷ジャングルでは、隊員をピックアップした「とつぜんイベント」もスタートしています。

油断ならないお店に作り替えるぞ
えいえいおー!
スポンサーサイト
Secret