家掃除したった(笑)

他人サマが見たら、「え゛!どこ片付けた!!?」レベルの、非常に私らしい片付けですが、まーいいや!
超気になってた事ができたし。
おかげで年末調整用の書類がほぼ全部揃ったし☆
気分が良いのである

デスクワークはね…今から新幹線で勝負☆


「前略社長様。
 私はまだ10月におります。
       かしこ。



どうも今年は何事にもエントロピーの年なようなので、こーなりゃ開き直って、無秩序崩壊やってやるかぁ。と思っています☆


表現者としても、過渡期なのだと思います。

もはや「まだ喋るの?」と言われて、「私はもう駄目ってこと?」なんて凹むこともなくなったし(笑)

若いって素晴らしいなぁ。
でも年取っていくって、もっと素晴らしいなぁ

具体的には、ウルトラマンでは、近頃開き直って自分キャラで突っ走ってるし(笑)

ハロゥに関しては、まぁまだ「偶然続いてくれている」という感覚が拭いきれないものの、明日のイベントより、あることを実践してみようと思っています。


ゴーゴー奥村!
ゆけゆけみずほ!

土日の巨匠達のライブに混ぜていただけたことは、かなり刺激になったご様子。

土曜日のライブも頑張ります次は6時半開演だよー。
スポンサーサイト
Secret