2009.11.19 言い訳
こないだある人が言ってた。
「バタバタしてて…っていうの言う奴嫌いなんだよねー。」


かっこいい!
ズドンときた!

…すみません最近よく使っておりました。


反省して、これからは、仕事の返事が遅れた時には、きちんと理由を言おうと思います!


「返事遅れてすみません!!
自分でもなんでできなかったのかわかりません!が、ちょっと面倒だと思ったかもしれません!」


…バタバタしてましたの方が、後腐れない気もします。

平均値ってすごいね。


そーそー!
こないだあったイライラ事件簿!!

1 今月頭、MC他大量の依頼あり。
結構具体的に値切られてスタートしたお話。
2 2日以内に、ほぼほぼ揃えられると返事した。
そんときはみんなありがとう!
3 1週間前にこちらから「決定しそうか?」と聞くと4割の確率と。
動いたらすぐ知らせるよう伝えた。
4 昨日まで連絡なし、朝9時半にメールを送ってみる
5 「今連絡が入ってキャンセルになりました」
6 いやいや。今って、明らか嘘やろ。(これは言ってないよ(笑))女の子抑えてるし。 少しでも仕事ください。
7 連絡なし


尊敬できませぬ。


しかし!
しかしデスよ。
これまた私の尊敬する男の子がいて、
知る限りいつもフラット。

「どうしてそうあれるの?」
と聞いたら
「罪を憎んで人を憎まずって感じですかね?」
と。

カッチョエーー!!

少し実践してみようと努力。
努力しなあかん時点で人間の幅が狭い。
最終的に、この事件の罪はなんだ?
あの人ではなく……
うーんー…。
世の中がバタバタしてるから?



今日も寒いね☆
ひろっぴとデェトいってきます
待ち合わせは10時15分。
今電車の中ですが、10時16分です。

ごめんごめーん!
バタバタしててさぁ
スポンサーサイト
Secret