2008.05.08 不運の姫
まぁちゅ姫です☆
(写真撮れなかったからブログ後ほどリンクしま!)


可愛い顔してババンバーン

昨年、初めて会った時は、正直外れか!?

と思った。(本人にも言い済み)

外面は完璧な姫。
これでちょっと業務がキツくなったら泣いたりしたらどーしよ陰口叩かれたら私も泣くかも
○○しかしたことないからお役にたてるかしらぁとか言ってたし!


と思ったのは30秒。



仕事はできる。
めちゃくちゃ謙遜してたくせにMCのお姉さんも上手い
そしてやはり可愛い
たとえ少し乱れても可愛い


極めつけ。
爆弾発言ブラボー


そんなまぁちゅ、今年はかなり大活躍でした!
ほぼ休み無しでリハーサルから10日程はたらいてくれまひた!!


そして不運
後ほど追記☆
不運その1


柔軟性に欠けるスタッフさんとの出逢い率、ナンバーワン!

例えば
「10数える」というお約束のシーンで
「じゃあみんなで魔法をかけますよー☆10、9、8…」
うーんメルヘン


するとスタッフさんに「他のMCさんは1から数えているので、1、2、3の順番で数えてください!」
と言われる。


どっちでも良いやんけ(爆笑)


姫は「わぁん魔法がかかりましたよぉって言いたかったのにー」とお凹みになられまれました。
他にもチョコチョコ…


不運その2


トーク延長多数。


私のシフト組みのミスにより、2時間連続喋らされる。

その1回だけでなく、なぜか、姫の次に入る人が来ない…。
30分シフトで15分遅刻とかはないよな
が、冒頭の2時間がとんでもなく酷い

ほんとごめんなさい…


てなわけで、今回の姫は何かと不運であらせられましたチーン
スポンサーサイト
Secret