やっと、接骨院にいきました

9月28日の指と、
10月9日の足と、一昨日やらかした首を全部看てくれました。
すごく一瞬で軽いのがわかる


昨日、友人宅で、仁というドラマを見せてもらいました。

医学は偉大だ…。
東洋医学と、西洋医学の、戦いであり、尊敬であり…。


語り出すと長いからやめ。
大沢たかをさん、好きやったなぁ!!
味が出てかっこよくなったなぁ
正に!
お兄さんとおじさんの間!
素敵や!!


昨日のダンスで、ガッツリB面筋肉痛。

筋肉マニアとしてはたまらない

が、実はジャンプの練習で意地になって、股関節も痛いんだって言ったら、みんな…。
口の端で笑ってくれるかな…。

ああ素晴らしい
お姉さんと
おばさんの

(気に入ってる)
スポンサーサイト
Secret