どうやら、どこかで操作を間違えたらしく、自分の携帯から、自分のブログに書き込みができなくなりました(爆笑)

お返事少し待ってくださいね


さぁ!シワスにはいりました!!

てなわけで。
基本目先に追われるタイプのみずほさん。
25日後がクリスマスなのは知ってても、31日後がお正月な事に気付きたくないご様子です。

クリスマスの勢力が凄いしさぁ、日本も旧正月制度を採用したらいいんだぁ。
クリスマスと正月近すぎるよね?
なんなら、年の瀬とクリスマスが被ってるよね?


残された手は…あれや。
日本の正月の日程をずらせる程に
偉くなる!か。

旧正月勢力の大陸側に
移住…か。


うーん…。


さ。今日もしょーもない妄想したから、そろそろ真面目にやろ
スポンサーサイト
Secret