故あって、24時間程引きこもらせていただきました。

大掃除の前の大散らかし(そのまま大掃除にもつれ込んで母と姉にしばかれること必至です。)を経て、昨夜のめちゃいけを観て爆笑してました
やはり、ベテランの番組は面白い!
笑ったー!



今年の大きいのはあと…1件かな!
この12月は比較的(当社費10%程度)ゆったり過ごせそうです☆


来年の初仕事は
1月2日加古川でウルトラヒーローショー
1月3日円谷ジャングルで遊び倒す日
1月4日鳳でウルトラヒーローショー。
といった流れになりそうですが、これで、基本的に全ての現場担当を外れます。


とはいえ、実質どうなるかわかんないからねぇ。

もっと休みをとって、もっとでかいことするための(という会社と私との話し合いにより)気分転換的な感じです。



なんかうまく書けなかったので一部苦情をくださった方、及び身内にはご心配おかけして失礼致しました


ところで、日曜ドラマ「仁」良いっすねぇー…
数年振りに真面目に観てます!
スポンサーサイト
Secret