2009.12.10 具体的
御用達の星占いは、「家に忘れ物して電車に乗り遅れるかも」的な具体的な内容が多くて、これまた具体的によく当たる!
なんやー!先に言ってや家出る前に観ときゃ良かったァ!!
と思うけど、家でネットなんざみてたら、忘れ物に気付いたところで、どうせ電車には乗り遅れるので、結果当たったことになる。

すごいよ!
マーク矢崎さん!!

さて本日。
「イレギュラーがあって大変やけど、今日は、用意していったより評価高いよ!」
とのこと。

マーク矢崎様。
マヤ文明の予言より信じております!
どうか、今日も私に都合よくあってください(笑)



さあ。師走!
我が家は益々エントロピー増大中…。
収縮するか!崩壊か!

私の脳内もカオスな感じ。
当面最大の山場は、「Johnny・B good」ですな。
あたい、2番は歌えるんだ…前にオールディーズやったとき2番担当やったから。。
「フルコーラスで作っといたから」
と、近頃ペア率の高い進ちゃん。
「ほんなら2番だけ3回歌っといたら良いんちゃう?」
いやいや(笑)
紹介もなく伝説にもならないJohnny…
あたしが嫌だっ!!
頑張って…練習するかぁ。

神様。
やっぱり1日30時間くらいいただけませんか?
スポンサーサイト
Secret