昨日の夜は、滋賀県は彦根のとあるホテルにて、
お金持ちの人たちのパーティにウルトラマンが乱入(?)

いつものお話やあそぼう仕立てではなく、
メインが、音楽を聞いてもらう方のバンドでした。

ちょっとずつ、私らの腕も上がってる感じ。
ホワイトクリスマスは、アレンジがかっこよすぎたので、
クリスマスイブの夜に使用させてもらえるようにウルトラマンにお願いした。
コマンダも参加してくれるのかな?
してくれたらカッコ良いんやけどな。


クリスマスナイトは、円谷ジャングルで☆


ちなみに、23日に、公式には発表していなかったミュージカルライブですが
メンバー内に新型インフルエンザ罹患者が出てしまい、
未発表のまま封印となりました(TT)

年明け、楽しみにしててください。


で、ライブハウス進出が決まりました。

今度は有料。
よろしくお願いします。
いっぱい来てくれたら、色々助かるんやけど…(^^;)
また告知します。


昨日から、携帯で国盗り合戦とかいうコンテンツにはまっちゃって、
こちらにログインぜんぜんしてなかったよ~(笑)
スポンサーサイト
Secret