2009.12.25 めりくりー
20091225180007
クリスマスは好き!
あと6日で一年が終わるただの1日なのに、とにかくみんな頑張っちゃってさ!
服やさんも限定紙袋とか出しちゃってさ
でも、無理にクリスマスソングば~っかり!とかするのは嫌いっ!
頑張って楽しまなきゃいけないのって疲れちゃうよね。
けど、お祭り騒ぎの言い訳にはピッタリのシーズン!


だからやっぱりクリスマス最高


今年は、自分達で作ったクリスマスが、世間に認めていただけた記念yearです。

こんな幸せなクリスマスって…ないよねぇ


拍手からメッセージくださったKサマ☆
なんか幸せな合い言葉ですね
merryChristmas!
綴りも素敵☆
ありがとうございました



先ほどの日記で狂喜の様子をお伝えした娘さんは、本日只今より予防接種で、すこーしブルーです。

でも後でチキーン!が待ってるからねぇ

初めて予約ができたケンチキのクリスマスバーレル囲んで乾杯するの
いつもは忙しすぎたり貧乏すぎたり当日行ったら8時間待ちだったり!

頑張っちゃってる主婦してるでしょ


今年の中盤、凹むくらい頑張って良かったわ
爆発した私の仕事を取り上げてくれた上司たちにも感謝!

今日の夜に家族が揃えた喜びを、2009歳のお誕生日を迎えたイェスさんにも、ちょっと感謝してみましょうか☆

生まれてくれてありがとう


私、来年はプチ厄年です。
乗り越えて、素敵なミセスになるのだ


では!
merryChristmas!
TO ALL!!
スポンサーサイト
Secret