昨年に引き続き、今年も、1月1日お休みさせていただきます。
昨年は、大型ウルトラマンイベントが1月2日からあったので、結構年末まで半泣きでしたが、今年は1週後に大きいのがあるので、少し今休ませていただいております。


一昨日、27日、
アリオ鳳にて
イベントの大取りを…

オオトリでオオトリを…

飾ってきました。

超光栄なことに、4月28日振りの巨匠「水木一郎さん」との絡みあり!
夢のようなステージでした。


色々ミラクルが重なって、一生ありえないと思っていた再演で
怪我の功名にて、なんと…生サイン会なんぞあったりして…
私が買って並びたかったわ(笑)


本当に、ヒーローです。
本物のヒーローです。


同じ時代に、同じ空気を吸えて、本当に良かった。
汗だくで、あんなに楽しそうに、ライブやってくれる、あんな有名人おらんで~。
そら日本一有名な日本人じゃなくても、世界一検索される日本人になるわ。


大人たちは、自分の小さい時の歌を聞き、共に歌い、笑顔になる。
子どもたちは、自分の知ってるヒーローソングに燃え、踊り、笑う。
私たちは、そんな客席に、心から熱くなり、エネルギーをもらう。
巨匠も「また子どもたちからエネルギーもらっちゃった。」なんて言ってくれた。



熱い!
熱すぎるぞ2009!

熱いまま年を越すために、半ば無理やり休みを取り、
遂に家をきっちり片付けることにしたのであるっ!
家が汚いと、心も汚くなるからね~。
この半年、本当に汚かったよ~。


年があけたら、隙を見て厄神さんに行ってくる。
また、乱暴でざっくりで、でも素敵無敵な奥村を取り返せるように、頑張るんだ!

う~ん! 久々に日記も熱いな!
これでこそあたしだな!

じゃ!
寝る!
スポンサーサイト
Secret