20080515161502
横幕和美です

失礼な話、びっくりするほど巧いMCではない。
けれど魅力的でたまらない。
そんな話し方を、私もしてみたい!
彼女の最初の印象です。

今を去ることおよそ10年前。


テーマパーク勤務上がりの、業界知らずの私が、たまたコンパニオンのお仕事に出向いた先で、たまたま、前日の台風の影響で中止になって場所も変更になった、ショーの代わりに行っていたウルトラマンの握手会で喋っていたのが、彼女、和美ちゃんでした
説明長!

オイラのウルトラMCを認めてくださる皆さん彼女(の写真)に敬礼っ!ですよ俺、敬礼。


彼女はいくつかの助言(事務所に関する)をくれただけで、入れ替わりに辞めちゃったので、今回仕事で初めてちゃんと喋ったんですが、楽しかった

これからもよろしく
Secret