9日~11日まで
千葉県のアリオ蘇我にて、ウルトラマンイベントです。

はっきしいって、アウェイです。
吐きそうです

でも、無謀にも?
10日はマイクを持ちます
やったるで。


が、関西での働きを見て「来てください」と言ってくださったたくさんの方の期待に応えたいと、心から思うのです。


3年前~タカラトミーさんに呼んでいただけた。
一昨年、歌の師匠に出会えて、レッスン聖オーディションに合格できた。
昨年~ハローさんに呼んでいただけた。
キャンペーンでも声かけていただけた。
忍者もできた。


今年~ウルトラマン?

全て、人のつながりだけでやってこれました。
これからも、私にできるのは、人と関わり続けることだけですが。
相変わらずのポリシーは、今ある仕事を精一杯楽しむのみ

東京が偉いとは思ってませんからね(笑)
アウェイに呼んでもらえたのが、自慢なだけです(笑)
結局自慢!



しかし…キャパオーバーしっぱなしやなぁ…。
週末に向けて、来週末に向けて、どう考えてもバタバタです

これまでは「片っ端から」やったけど、今年の目標は「端から順に10分早めに」とかにしようかな
本気で周りはみんなそう思ってる。
スポンサーサイト
Secret