アリオ蘇我でのイベント、3分の2が修了しました。

昨日、こちらのMCさんや本体があるにもかかわらず、
MCさせていただきました。

だって。
私、まだこのタイプのタレントさんと綺麗に絡めてない!!!!



心の叫びはここまでにして。

私。
関東を
ウルトラマンを


なめてました。

始まる前に、客席にいらっしゃる数名の方の口が動いた。


「なんでここにいるん?」



ごめんなさい。
私…えと…何度目ましてでしょうか。
申し訳ありません…。


自慢します(笑)


関東初ウルトラマンイベントで
「ミズホお姉さんだ!」
と言ってもらってしまったぞ。


ウルトラの奇跡です!
1998年からの軌跡です。


本体に近いから、プロダクションの方が手伝いに来てくださった。

その方とイベント間に喋ってたら
「奥村さんって敵が多いって有名でしょ?」

大爆笑。

誰!?
誰が私の敵なの!?
そんな嫌いか?(笑)



軽く凹むし(笑)



あ、
>こちらのMCさんや本体があるにもかかわらず、
>MCさせて

いただいたりするからか!


まあ分析はどうでもえぇか。
まあ、鬼籍っちゅーと…お亡くなりになられた方のことなんですが…ふっと頭に沸いた同音異義語が楽しかったので書いてみました。
気にされて気分悪い方がいらっしゃったら指摘くださいませ(^^;)





関東現場ブラボー!
よくわかんないけど、ほんと世界は楽しいなぁ。
と思うわけです。
輝石です☆
あ、コスモス。
(脳内がウルトラマン一色です。やばい)


本日はウルトラ4大ヒーローショー。
こちらのショーをフェスティバル以外で初めて見ます。
すっごいすっごい楽しみです!!!!

本当に勉強になり続けている3日間。
本日最終日
張り切っていってきます!

3時くらいには会場出るけど(TT)
スポンサーサイト
Secret