2010.01.12 13年後☆
MC希望者がまた増えました

あ!
次小学生の子もいるから…うーん…早ければ10年後くらいからはウハウハですな(笑)
夢見がちですが、敵の多い(根に持つ)奥村瑞穂です。こんばんは。

フルネーム漢字だと、強そうでしょ?



さぁて。今日も蘇我でウルトラマン。
今日は喋らなかったけど、この3日間でお友達たくさんできたよー!

「今日も来てたのかよぅ」
とか言うちびっこ、最高じゃない?
関西と関東では、ノリが絶対違うけど、関西も関東も、同じ
「子ども」
なのですね。

感動する。
この3日間お話してくれたみんな!
ありがとう


ちなみに、私の芸歴は今年、人生の半分になります。あいたた。

早ければ16で始められるんだから、6歳になる子の10年後ってことよね?
なんか…すぐだよ~。
夢膨らむ


変わって今日は成人の日。
この時間、都内各地で派手な頭の酔っ払いが多いと思たら…
そういうことか。

新成人!
大人になる酒のんで無茶して無礼講
ちゃうで!?
電車の中にアルコールぶちまけ痕とかがあったり、へべれけ軍団が道をふさいだりして、現在不機嫌進行中。

10年前子どもやったくせにっっ!!
おねーさんは悲しいよ


そんな真逆の時間軸にて、人生について考察。
Secret