オチビがウイルス性の胃腸炎にかかりまして、明け方から大パニック大会です。

病院行っておちつきました
3時開演に合うかな

とにかく症状が落ち着くのを祈るのみ!

ところで、私、勘違いと早とちりの天才だって有名なんですが。

先日、マクロスFの歌で
「射手座午後9時」
とかゆー曲を鼻歌してたら
旦那に
「非道い」
と言われたの。

どうやら
「Don't be late」

「wan'na be fly」
と歌ったとのこと(笑)

子どもの空耳謡と変わらんね。


他にも
「リカバリーCD」

「ディスカバリーCD」
と言ったりは有名な話。


本日、旦那サマが
「和室に
  GOD forget You
って缶バッジが落ちてたよ。
神、酷いなぁ」
とのたもうた。

件の缶バッジです。20100116123810


あんたもまーまーひどいよ(笑)
スポンサーサイト
Secret