fc2ブログ
出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

チラシできました~

みんな仕事終わりだといってくださったので、時間を遅らせました!

ちなみに、当日だと1500円とかになっちゃうかもなので、
できるだけ「いけるかも」表明してください(^^)
てか、せっかくだから来て冷やかしてください~☆

チラシ_合体

1/29(金)
8時開演(7時頃からお店には入れます)
大阪市中央区心斎橋筋1-5-7
CENA 2F(ビルに看板は出ていません。ご注意ください)
06-4963-2700
入場(ワンドリンク込み)1000円
終演後一緒に打ち上げましょう(笑)

オマチシテオリマッ!!


※背後の人に関して、肖像権に配慮し、モザイクをかけさせていただいております。
 私ったら気配り~(爆笑)
スポンサーサイト



Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うえぇ!!
23時までだなんて!!

頑張ってくださいっっ!!またいつか…

ちょっとの時間になっちゃうかもですが、のぞきに行きたいです♪
密林にチラシ置いてくださってたらウレシイです☆

わーーー!!ほんまですか!!?
嬉しいーー!!
てんちょに許可とりましたコッソリおいときます!
ガチでは、オープニングが見所です

楽しみ!!

みずほさん、29日にむけてのレッスンは
頑張っておられるんでしょうね!!

できるだけ「いけるかも」表明してください
って何、言ってるんですか!!

29日はこのために予定を空けてるんですから
必ず行きますのでよろしくお願いします。

みずほさんに久しぶりにお会いできるので
凄く楽しみにしています。

でも、「時間を遅らせました!」というのは
私的にはちょっとSHOCK!でした・・・

次の日は仕事なんでもしかしたら最後までや
打ち上げにはいられないかもしれませんが出来るだけ睡眠時間をちょっと削って参加したいと思ってます。

早く29日がならないかなぁ!!と思う今日
この頃です。(笑)

もちろん行きますよ!
予定も空けております!!
タノシミデス。

打ち上げ終了は、ひょっとして午前様!?
こちらの方は最後まで入れないかも・・・

ところで次回円谷ジャングルに来られるのはいつの予定でしょうか?

きゃー(><)ごめんなさい!!
できるだけサクサク進めますね!
(自信ナイ…笑)

夏の梨香ちゃん以来ですね(^^)楽しみです!お待ちしてます~~~

午前様にはなりませんよ~~(^^)多分?

次回は…
えと…
明日(笑)

6日も行けそうにないので…
ごめんなさい(><)いつものレアキャラになりつつあります…。

えっ!!

あの~!!たぶん気付いていると思うんですが、梨香ちゃんじゃなく梨華ちゃんですよね!!(笑)間違えたら新たな敵をつくる事になりますよ!!ご注意下さい。みずほさんにちょっとツッコミをいれてみました!!(笑)

(苦笑)ほんとだ
ご指摘ありがとございますー!!
ヤバい!四面楚歌(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: