先週のボイトレの音源を聞きながら東京へ。
1週間早いなぁ~。
しかし泣けるほど下手くそやな(苦笑)

29日のライブ大丈夫か!?
ライブへのリンクはこちら!
携帯の方、ビジュアル見難くてすみません(><)


今日もトークショーいただきまして、
原宿に後ほど参ります!
午前中は堺で友人の人形劇団の芝居を見ていました。
東京の劇団だけど、大阪で公演って言うから(^^)
楽しかった~

ネタが木綿のハンカチーフって(笑)
変にヒューマニックに偏らず、楽しいお芝居で、
とても勉強になりました!
私のオリジナル劇団はどうなる~(><)

泣けるなぁ。




さっき新幹線で、またも急病人さん。
「お医者様いらっしゃいましたら○号車にお願いします」
という放送がかかり、途中駅で緊急停車。
お医者様はいらしたのかしら?
と思ったら、また放送
「先ほど処置をしてくださいましたお医者様
 恐れ入りますが○号車までお願いします」
と。
あ、居たんだ! お医者様! 行ってくれたんだ!
患者さんも、周りにいた方も、乗務員さんも、良かったね(TT)
無事だと良いね。


前から言ってるけど、空を見たときとかをはじめ、
スイッチはよくわかんないんだけど、
ふと、よく、泣きそうになる。
病んでるんじゃないと思うんだけど(^^;)


けど、泣きそうな歌詞やショーで泣いたことはない。
意外と、落し物しても(慣れてるから!??)泣かない。




珍しく聞いてみよう~

みなさん、どんなとき、泣きたくなります?
スポンサーサイト
Secret