☆prologue☆
今日は、堺に行ってから東京行きだったけど、堺へは、東京の仲間が誘ってくれたのでした。
ありがとう!

☆本編☆

℃トークショーツアー、終了☆

7月に初めてご一緒してから、少しずつ、タレントさん達、マネさん達に顔を覚えてもらって、お話ができるようになってきて、失敗も結構するけど笑ってもらえるようになってき、お客様にも少しずつ馴染みのねーちゃんになってき…?
まだまだへたくそなヘタレな私だけど、みんなのおかげで今日も生き抜けた!

手強いと思ってたけど、大阪と変わんない人情の街だな!
優しいぜ東京
って思います。


☆epilog?☆

お昼間は、1時間半の開き時間をつくり、渋谷の床屋さん((^。^;))に行ってきたのでした。

お気に入りの担当さんは、新婚さんで、うちの旦那と同じ名前の愛妻家
趣味性格は違えど、やることそっくり
今日は、自慢げに結婚式の写真を見せてくれたの☆
接客シートに書いてたんかな?偉い!接客業の鏡!
こだわりポイントや、選んだキャンドル、演出(奥さんに内緒で楽器演奏して泣かした)に至るまで似た感性(笑)
互いに互いの結婚を自慢し、褒め合った。

無関心な街だと思ってたけど、あったかいな☆東京!


☆monologue?☆
トークショーの後、10年以上前に「奈良ドリームランド、ウルトラマンタウンライブシアター」で一緒に過ごした同僚達と軽く1パイ…。
恥ずかしい昔の話(本気で恥ずかしい)や、現在の自分達、今だからやりたいこと…。
語り合う。

彼らが東京に行ってしまって「同志」が消えたと思っていたけど、時間を経ても変わらず夢に向かって、恥ずかしげなく語り合える仲間だった。

「いつか、また一緒にやりましょうね」
と言って別れた可愛い後輩は、今やアクション監督で、当時16歳だったのに…なんかもう27歳(°□°;)
ウソン(笑)
大人になってたけど、変わんない相変わらず目が綺麗だった。

ほぼ同い年の同僚は、映画で名前を見るたびに旦那が歓喜するような役者だけど、今また巡り会えた。
声優中西悠も、そうだね☆


大阪ラブ。
でも、東京でまとめてまた出会えた!
捨てたもんじゃないな
てか、拾ってもらってるな!東京に

そんな、今日でした。


なんか、体調悪い気がしてんだけどさ(笑)
年考えろと…。
てか、1日に何個刺激イベント入れる気や
スポンサーサイト
Secret