並列表現が大好きだ!

そして考えることが好きだ!

答えを出さず考えることが悪いことじゃないと本で読んでから…それを思い出してからは、より考える行為に没頭するようになったなぁ。


瞑想と言って良い。
妄想か?
…妄想かも(笑)


これが歌に応用できれば上手く歌えるようになるんだろーけどなぁ
そこに関しては、さすが一度諦めただけあって…。。

理性が憎い
踏ん張れ私!



さておき、
今日の瞑想。


夢は比較的叶いやすい(または叶いやすいと思える)時代ですね。

そして、望む望まないに関わらず、メディア等により、必然、短いスパンの栄枯盛衰を見…夢の終着点について考えざるを得なかったりするのもたやすい時代です。


夢の偉大さ。
夢の儚さ。
夢の尊さ。
夢の脆さ。
夢の美しさ。
夢のもどかしさ。
夢の苦しさ。
夢の楽しさ。


ポジとネガの言葉を交互に交わすのも、楽しいね。


叶えるって、
どこのことだろう。
私は、明確な目標到達地点を「40歳」と、なぜだかかなり前から思っていたし、やりたいことが山ほどあるから、今何かデカいこと1個成し遂げたところで「夢叶った」
とも 思わないけど、
「これになりたい」
と思ってた人はどうなるんだろ。


余計なお世話か。


まぁそんなことを朝からウダウダウダウダ考えてたら、降りる駅を間違えたのでした。


いつも通り



本日「カブのミルクスープ」を作りました。(オリジナルです)
チビが
「これで2カブやね」
と…


「昨日メカブ。今日カブ。2カブだね」
うまいね
スポンサーサイト
Secret