2010.01.30 おわたー!
初の有料ライブでした☆
来てくださった皆さん!
来れないけど…とメッセージをくださった皆さん!
本当にありがとうございました



なんかね。
たくさんお客さま来てくださったのです!!

うそーっ!

スッゴい嬉しくて、スッゴい楽しかったんやけど、ちょっとした罠に自分から足突っ込んで、適当にごまかそうとしてごまかせへんかっしへこたれたーー!!

飛んだ歌詞を作詞できなかった時点で、もはやダメです。
最近ステージ立つ資格ないんちゃうかと、ほんとに思うわ

バーなんだから、呑ませて乗せて自分も乗っときゃ良いのにねー。

またセンター主役怖い病が出ちゃった私です。

現在反省会中。
猿でもできるという噂の反省。
次に活かせられるように…。
と思いつつ「次ね…。まぁいらんわ」と言われるかもと思うと辛し

あら。なんだかマイナスなご感想ばかりで?


いやいや!
スッゴい楽しかったし、自分的な進歩は見えたし、勉強なったし、いっぱい課題決めたし、仲間との絆も増えたし、とても充実してたですよ!

やりたいのは、私達だからできるステージなのですからぁ。

もっともっともっと頑張ろう


言ってる間に、楽しかった思い出もフツフツと湧いております☆

お店の方には合格をいただけたし、次回もやらせていただけるとのこと。


また、頑張ろう!
うん。頑張ろう!


調子良いなぁ


本当の反省会はまた改めて。
ひとまずはー。


今日も生きてて良かったです
本当にありがとうございましたぁ。
スポンサーサイト
Secret