すみません
嘘です
本気で謝るので許してください!



どうも!
いつも「ガハハハ!」と笑うところがある意味人気の、みずほお姉さんですよ。

本日は、CD発売初日に、アイドルグループから、GさんKさんと原宿のお店でご一緒させていただきました。

今回の5日間ツアー全部廻るよ(笑)

ファンの皆さん。いつ見てもお前かって言わないでくださいね
こうなったら、いつものお姉さん(あ、今日お母さん任命されたわ(笑))目指しますから

さて。
娘。
さんとのイベントはこれで3回し目
ちなみに、今回のイベントで、レギュラーメンバーフルコンプなのです


「ス」チームとも、ご一緒してみたいものですが
贅沢ゆーたら罰あたるわ。

私なんぞに「助かる」とか言ってくださって、本当に、ありがとうございます
原宿店は今月で閉店…。
前の円谷ジャングルが閉店したときも、金沢のウルトラマンのお店がなくなった時も、(後に無事?どちらも再オープン)コアなお客様の嘆きったら…私たち以上やった。

今回も、もしかしたらそんなお客様がいはるかもしれへん。
もしかしたら、閉店の日は、駆けつけるかもしれん!

駆けつけさせてくれるかもしれへん。

そんな担当N氏が体調悪いらしい。
週末検査入院やって
異常ありませんように!!!

もっと貴方の役に立ちたいです


いや、そういう書き方したら非常にヤバいこと想定してる感じなんやけど(苦笑)
文章書くのは難しいな


※※※※※※※※※※

閑話休題

※※※※※※※※※※

先週は原宿のお店に、唯姫が来てたらしいですね。
お誕生日プレゼントまだ渡せてないやー
近々会えるけどでも、本当は原宿で会いたかったな☆
おっかけさんみたい
そーいや、去年の今頃は、唯姫との再会が決まってテンションあがってたな!
1年…かなり濃かったぁ。


あたしは幸運すぎるから、この幸運が続くうちは、調子に乗って頑張るしかないね


ということで、隠しキーワードの多いこの手のお仕事報告は、ライブ「マグマとみずほの」シリーズで必ず演奏する「ハロ」の関連ネタでし。
解る方以外スルーしてください



「女が目立ってなぜいけない!」
良い歌ですよ
皆さん。是非!
お買い求めください
スポンサーサイト
Secret