本番中に声が出なくなったの、大人になってから初めてかも…。



笑いすぎて


夕べここまで書いておちてました☆
東京さむい


昨日のトークコンビは、超気配りコンビで可愛かったし、二人でキャッキャ盛り上がってくれるので、私は横でゲラゲラ笑ってるだけ。という非常に…ある意味楽させて?いただけました

が、笑いすぎてタイトルの通り。


お客様に突っ込まれた(笑)

今日は今回の新曲発表イベント最終日です!

さてどうなる☆

の前に、針治療行って(笑)最近ずっと巡ってなかった色々を改善するのだ!!
ボイトレも行って☆


明日はねぇー
義妹の結婚式なのだー
イベント終わりで埼玉の北の方に行くんだよー
旦那と子どもはそろそろ大阪でるところ。
暖かい格好で来るんだよー☆

でわ!今日も頑張ります!
スポンサーサイト
Secret