2010.02.21 下剋上
20100221182128
自分大好きコーナー☆
ロイスクレヨンガチガチコーデ。
インポート中心のフォークロア。

しかし、アイドルを見た後は、自分を見たくないのが正直(笑)
しかも自分撮り苦手っ!!

というわけで、今日のは娘に撮ってもらった写真です!
20100221181013

ぶれないように気をつけてーって言ってる顔(笑)
やっぱり決まらない


さて。神戸ハーバーランドでアイドルグッズ臨時店及びトークショーでした!

私はトークショー部分のMC。

色々考えた結果、多少頭の回転が悪かったものの、やりたかったようにはできたつもり。

で迎えた本日二日目…

見事な返り討ちにあいました。

昨日は、アイドル達の占い結果を、私が面白可笑しくいじり倒す。
というものだったんです。

で、今日はアイドル達に「レポートをさせる」というもの。

しかし!
さぁ唯ちゃん。
腕をあげたと噂のレポート力を見せてください!

といったところ…。
「違うんです」
「は?」
「今日はそれじゃなくて」
「へ?」
「奥村さんも占ってもらってきたから、それを発表します。」
「…ぅえ゛ーーーー!」


スタッフ一同大爆笑ですよ。
即座にBGMまで占い曲になっとる。



全員グルか!?


先週にはもう決まっていたそうです

まぁ、面白く「ない」ことに、占い結果はとても良いものだったので
お客様の前でただ、のろけただけという結果だったんですが

みんな唯ちゃんのファンなのに根気良く聞いてくれて本当に…


すみませんでしたぁ


後半のしーなちゃん達は、予定通りレポートをさせてくれました!

もう一息楽しく喋らせてあげたいなぁっと思うのです!
もっと信頼されるMCになりたいっ!
現場は良いなぁー。
目標いっぱいできて良いなぁーーー!


今日もありがとうございましたTO ALL
スポンサーサイト
Secret