20100222102814
写真は、昨日レポートネタにしようとして実現不可だった彼


さてさて。
「私ってネガティブなんです」
と言うと、大概爆笑されます(笑)


でもね。会社や後輩や取引先への愚痴だって言っちゃうし、他の同業者への批判とかしちゃうし、あー。汚いなぁ私。
なんで何でもかんでも心の底から「すごーーい」って言えへんねやろ。

とか。

すっっげーーー!人たちが周りにいっぱい居て、特に師匠に恵まれてて、その人達には、そのジャンルで一生勝てそうになくて、一体私はこれまでの人生何してきてん。とか何で私には才能がないねん。とか(今更)ひしひしと感じちゃったり。


くそー負けるもんかー!
今日も頑張るぞー!!
とか(笑)


タイトルは本気で嘘です。
そんな風に考えることがあるのは「人間だもの。」ということで4649。

私、ピンチはチャンス教の宣教師です
前向いてる時は必ず良い流れが来ることを、奥村みずほは知っている
ダバだー♪

よくわからん流れになってきた(笑)
鈍くさい分、ポジティブパワーで今日も色んなところに花をばらまいてきます




…ただ、今日はとても頭が痛いのです
人生で2回か3回目くらいのスーパー頭痛です
偏頭痛の人の気持ちが今日だけわかります


多分…
鞄が重すぎるか…。
ヘアバンド締めすぎか…(笑)


あ!もしや針治療の揺り戻しか

日光浴したい。


てなわけで、今週も頑張ります☆
スポンサーサイト
Secret