2010.03.06 ららら☆
私が大好きな時間の一つに仕込み後、または終演後のステージ上の空間というのがあります。
20100306215335

今日のラララライブは、また新しい発見があってかなり楽しかった
できる事を、手を抜いてちゃダメだ!
できないことから逃げちゃダメだー!
宇宙が見えなきゃ嘘だー(まぁ見えませんでしたけど(苦笑)
一生懸命するのって、とっても気持ち良いと改めて思えたステージでした。

1回目、ちょっと冷静にやっちゃって…ゴメンね。


20100306215359

今日は、キャラ立てて行こう!って話になりました!
というわけで完成したキャラクター。
with Mr.バームクーヘン。
隣のピンクいのはさしずめMrs.たこ焼き。
酷い写真(笑)


20100306215351

オマケ☆
途中抜けて近所のお店に護星戦隊?
わからん!見に行きました!
アクターはよく動いてて、MCさんは上手だった。
その横のペットショップで見つけた可愛い子達(おい)






ということで、お姉さんの近々の予定はこちらでチェック☆
Googleカレンダーへ!

最初からこれで良かったか…?
もう少し模索します。
Secret