2010.03.08 理想は少し♯
人との会話は長調で行いましょう。
喋る内容も前を向いてきます☆


雄叫びは5度以上オンで離してシャウトが基本です。
景気よくいきましょう!
オワーオワーオ♪



昨日は声優中西悠と夜中に一杯。

トークショーで若いベテランさん達から頂いた刺激について語り合いながら、昔のこと今のこと、昔の仲間今の仲間。
夢と理想。
自分は一体この歳まで何してたのか。
どうなりたいのか。
欲はなくといいつつ、目の前をかすめてゆく誘惑や嫉妬心。
業界を続けるとはどういうことなのか…。

とにかく語った語った!!

そして音声は基本♯。長調。
語尾はクレッシェンド。
テンポはやや早め。

お互いが過去に語って、相互「いただき!!」してる言葉たち。

楽しかったー。
別れ際は
「なんかやろー!」
何をいつって話しじゃないんだけど、それで良いのさ。
でも近々東京でバカっぽいライブやろ


締めに。


♭して会話を切り出す人。
会話の音声が全て短調な人は、なんと可哀想なんだろう。
てか、引っ張られるからやめて欲しい(笑)
Secret