2010.03.09
今年に入ってから、厳しい言葉で2人のMC候補に「辞めます」と言われました。

厳しいのでしょう。
私の考えは。
会社に同意人がいないから。
ガチで育てようとするから…
の割りに現場を与えるから
夢が近いうちにやや手が届くから



「周りが見る私像」

以上に
「私の教え」
は厳しいのでしょう。


後進の指導に10年悩み続けています。
答えは出ません。

芸能人乱出(に見える)時代の、世の中のイメージの方が間違っていると…
本当に業界に居るためには、10人に一人の頑張りぐらいじゃ足りないんだと…。

伝えるために、突っ張り続けたいと…思うのです。

でも、
「辞めます
みずほさんのようにはなれませんでした」

言われると…

メールなんかで済まされると…


やっぱり涙が出ます。

直接言いに来ても結局追い詰めるねんけどな



元気と猪突のみずほさんも、たまにはしょぼくれます。


だから最初から言っとんねん!

芸の道は…





甘くないんぢゃ
ボケーッ!!!!!
(敵+2)(苦笑)
スポンサーサイト
Secret