20100314172427
面白い情報もなにもないブログになってた
すみません!

あと、いつもありがとうございますな皆さんのメッセージにもお応えできてなくてすみません
特に後輩宛ての記事には涙の出る暖かいコメントを…。
大切な言葉の一つにしたいと思います。


先ほど、あにきぃ達を新大阪にお送りして、おうちに帰るまでがイベントョ!状態を満喫している奥村みずほです。


壮そうたるタレントさんを乗せて総走行距離300キロ
トヨタハイエースGCちゃん!
あたしのA級運転
(パークのスーパークランクを回ったらくっしーさんに言ってもらった(笑))につきあってくれてありがとう

今朝マンションのお友達にマイクロバスといわしめた、ドデカボディともそろそろお別れです
また…良かったら一緒に走ろう
たまにで良いけど(笑)


昨日のいろんな世代へ向けたホットなステージ。
今日は、とにかく熱いステージ。

どちらもすごいパワーだった!!


感動して勝手に「またやります!」ってひらぱの職員みたいな顔して言ったけど(笑)
この熱気は…また…あるんじゃないですかぁ???
勝手に言ってるけど(笑)


昨日ステージで言いましたが、今あるアニソンは、100年先もきっと歌われます。
でも、そのFRONTIERは、100年先はもう居ませんね。
(居たりして(爆笑))
本物と一緒の時代に生まれることができた私たちは、本当に幸せものです!!

大切に生きようね

その伝道に小さくても携わることができた今日の喜びはまたヒトシオ☆



今日はね
「みずほちゃーん」
てコールもらったよ(笑)
昨日の方が名前覚えてくださったかしら?

この世界でも、安心と笑いをご提供できるMCができると良いな☆


関西にはスーパーアイドルかおりさま(ファン)がいらっしゃるので、私は草の根運動の方で(笑)

さ。
リベンジひらぱーで今日転ばなかったことだし

昨日車の中でタレントさん30分待たせたけど
良いイベントになったのではないでしょうか

と締めて。

明日は「マス」さんとホノボノしたいと思います
「ス」チーム…全員合わせてほぼあにきと同い年
スポンサーサイト
Secret