2010.03.16 (笑)(笑)(笑)
20100316001231
どうですか。この勘違い女(笑)

たーーーくさん写真を撮っていただきました。
ありがとうございました

見返してください。
撮って後悔してるでしょ?(笑)

…ちょーしのってすみませんでした

あ、私、今日「マス」さんだと思ってたら「ス」さんオンリーでした
でもこれで「もべきます」完コンプリ!!
なんか感動

もっとうちとけられるように頑張るぞぃ☆☆




怒濤な3日間は無事に(かどうかしらんけど)終えることができました☆☆


いろーーーんな人のおかげで実現しました。
いろーーーんな人に支えられました。
いろーーーんな記憶を辿って、真剣に取り組んでみました!

楽しかったー

なんか笑いがとまんない☆
明日も仕事なのに


締めはニセアイドル撮影会(笑)
苦情受付ませんからよろしくです
スポンサーサイト
Secret