2010.03.19 誰の卒業式?
20100319133814
今日は、自治会長サンの最後の行事参加。

小学校の卒業式へ行って参りました

先週は中学校の卒業式。

物語だねぇ。
ストーリーだよ!
それを繰り返す意味はっっ(笑)


繰り返すと言えば、
「一年生」(一人)
『いちねんせー』(合唱)
のリピートとかはやっぱまだやってんだぁー。

とか、ファッションセンス…出るなぁ…
とか、最近よくご一緒するアイドルのあの子らも去年…?とか思うと、今日はなかなか普通に楽しめました。


中学の方では、まず「来賓」席に行こうとして止められ
「…保護者…?」


すまんのー。
えぇえぇ。
卒業生には見えませんよねぇっ
出たがりやねん。うち。

とか卑屈になって(嘘だけど)招待状見せて頭を下げられるハプニングもありつつ、
最後に中学生らが先生にサプライズで
「いっぱい迷惑かけてごめんなさい!先生ほんまありがとう!」
とか、クラス毎に言って退場してったシーンに、

何故か号泣していてる異色の来賓がひとりおりました(笑)


ちなみに、写真は、前回の中学の時に無理して授業参観みたいな格好で行ったところ、不審者みたいになったので、いっそ好きな格好で行ってみたところ、地元自治体の本気で偉いおじいちゃんたちに
「みずほちゃん卒業生かぁ?(笑)」
と、ベタに遊んでいただいた今日のスタイル(笑)

あと10日…ライブまでにあと3キロ

あたくしのスケジュールは
こちらをクリック!
なんか良いカレンダー無いっすかねぇ…。
スポンサーサイト
Secret