20100327135856
幼少の頃より通ってる合唱団
「ローゼンビート」の700回目のコンサートでした

先生のおかげで、そのありがたみも解らずに、小学生の頃から平気でハモリができたし、でかいオペラ団で「パリアッチ」とかで公共子役デビューしてたりとか、贅沢な幼少期をすごしていたようです。

昨日は大人になって合唱団に復帰して2回目の大きいコンサートでした
便乗して娘も出させて貰えて、超ラッキーでした!!

楽しかったー☆
小さい頃って、自分が一番上手だと思ってたわ

今は一番下手くらい(笑)
現実を知るって辛いことだわ(笑)


10歳になってすぐの時からいるから、もう◎◎年前からのお付き合いで(今更隠す?(笑))
先生達には、私がお母さんな事が衝撃的。

だと思う。


昨日は、フラウエンコア(ママさんグループ)のおばさんに
「この子、昔からこの顔やわー
笑ったら特に一緒
こんな大きなお子さんいるのね!」
と言われた
なんか恥ずかしい


おばさんは、私が子どもの頃からおばさんだったように思います

あれ?失礼?
でもね、そうやって今の子ども達の事を◎◎年後にも可愛がってあげたいなぁ
と思うのです。

…◎◎年後…浜渦先生にも長生きして貰わなきゃ



ちなみに言うと、私小さい時、
発表会とかで舞台から手を振ったりして、お父さんによく叱られてたの。
余所見するな!集中!
って。

昨日、じぃちゃんになったお父さん、
孫に手を振るアピールする(笑)
しまいに楽屋花まで
(宛名は娘単品宛て)

孫は可愛いんだね
ちょっと愛しかった



というわけで、明日はアリオ鳳皆さんチェックしてますか?
ウルトラマンごめんね
あ!4月4日の鳳ウルトラマンショーは前と違うお話ですよー♪

明日から1ヶ月強。
関西に治まらず、東西のアリオさんを渡り歩きます

告知頑張りますので、頑張って見にきてください
スポンサーサイト
Secret