20100331105640
20100331105630
ババーン!
熊と格闘しましたともー!!
手強い相手だったわ

あと、大阪弁の銀河系アイドルシェリル(笑)




一昨日のこと。
上司から競輪みたいな自転車を借りて大阪の街を~疾走~開始!
の直後(笑)

鞄のずれが気になって片手を離した女子1名(前傾ハンドルでは絶対ダメなんですとよ)
よろけたことに焦り、「ヤバ!」と壁へ向かって大きくカーブ!
そこでついた加速度ごと、この巨体を右手一本でカバー!

結局自転車は転けましたが、私はなんとか生きてました。

が…ちょっと関節が変。
エイっ!て手を伸ばしたら、コキっとはまりました。
軽く脱臼気味だった様子。
しばらくして落ち着いてきたら、いたーいー
翌日のライブはダンスがほとんど全部右手(しかも思いっきり振る系)やのにどーーすんのよーー

とか言いながら、そんなドジ怪我は結構頻繁なミズホさん。
小さい時からお世話になってる接骨院の先生は仕事のこともよくわかってくださってるので、ガッツリテーピングしてくれました
先生ありがとう

これで済んで良かったねー。
わかってるね?終わったらちゃんと冷やしやー。
と。


笑いの神キターと思ったんだけど、笑ってもらえないと辛いので、昨日はテーピングを衣装で隠しておきました。

で臨んだライブ☆
お客様はちょっと少なかったけどでも、超楽しかったぁ
やっぱりうちら表現者は、磨かないといけまへん。

先輩風吹かすけど、昨日は後輩達がよく喋ってくれた!
MC達でやるから、喋りで人を楽しませるのだ!!って始めたから、頑張ってくれておねーさんは嬉しいぞ!
事務所の現場だけじゃ伸び幅も増えないから、もっと色んな事を一緒にやっていきたいのでした
元々は社内新作御披露目会の拡大版として始めたものなので、これからも、色んなステージエンタメを追求していきたいと思います☆

次はやっぱり週末にやりたいなぁ…。

ちなみに、本番中、腕は全く気にならなかった
アドレナリンってすごいね
スポンサーサイト
Secret