20100403174011
昨日は平日だけど現場あり☆

最近とみにお世話になっております
「ひらパー」
でした


先月中旬のでかいイベントの際は、ひらパー兄さんの撮影の中を車で突っ切る暴挙にでまして(笑)
NHKさんのイベントでいうと、夏明けにステージの上ですってんコロリンして以来…(笑)
ReVeの日は雨が多いとか

いやぁ…数多くの伝説を作り続けているステージです。


昨日も雨でしたが、本番にはばっちり晴れ、晴れ女健在な感じ


わくわくさんは、「つくってあそぼ」という番組からのご出演。
テーマでいうと、どちらかというと文化的なわけですが…なんの!
へたなお笑い(すみません私ネタ的なの苦手なもので…)よりもはるかにきちんとコントでした
恐ろしく面白かったです!

見に来てたタサキングとも話してたけど、やはり一流は喋りがきっちりしてる!

んーインスパイア!!


変わって、夜は業界の先輩の40歳記念のレビューショーでした!

彼女ともこの数年色々とご一緒してるけど、とにかくいつもバージョンアップされてて、感動


何より羨ましいのは、対等に渡り合える仲間がいるってことかな…。

私、めっちゃすごい先輩とか、可愛い後輩には恵まれてるけど…
なんだか、一緒の立場でわーーっと心置きなくできる友達が…いなくて…
中途半端な奴だぁ…と、ちょっと胃が痛かったかったりする
(過去形+動詞の変形活用により
「かったかった」
…かったりした。
でえぇのか(笑))


ま、えぇかぁ
師匠運とか超良いし!
可愛い後輩やすげぃ先輩がいるって、これも恵まれてるよね


明日は今回の自治会最後の?
お仕事です。

娘の発表会もあります。

仕事人で家庭持ちで住民でレッスン生。そのうちステージママになったりして(笑)
無理やなぁ。


一瞬の美しさに命懸けな桜の季節。
日本人にはとても大切な、決意の季節

明日誰か一緒に呑もうよ(笑)
スポンサーサイト
Secret