20100408102533
朝から、またお喋りの上手になった娘と、今日から私と入れ替わりで東京に行く旦那と、転げまわって遊んじゃって、その後服選びに時間かけちゃって(結果絶対領域の上にノーメイク(苦))自治会の相談を管理人さんとしてたら、目の前を乗るはずの電車が去って行って、仕方ないからまもなく終了の桜を眺めながらお日様のパワーをいただいたりしてました。

以上をもちまして、ぷ遅刻認定です
今日はオーディション見てあげなきゃいけないのにバーカバーカ


さて。今年は特に、年明けから私かなり充電できたので、GWに向けて、働くでぇー

久しぶりに、トミカプラレールもマイク持って喋りたいと思っています。

さぁー!来週からは正に現場嵐!
準備間に合うか!?
6月のレジェンドステージどーすっかなぁ??
5月9日はどうなる??
スパロボの進め方から、私はプレイヤーとしてどうなの?!とかまで…悩みは尽きませんが(苦笑)今日も元気に頑張ってきまーす
スポンサーサイト
Secret