2010.04.16 夢を語る
20100416140632
タイトル関係ナシ☆花見時の写真す☆


今日は打ち合わせを兼ねランチ!

5年くらい前から色々絡んでるみゆきさんとと、GWのお話をしていたが…。
そこは女子二人!
子どものお話やら、先日魅せてもらったライブの話やら、いーろいろに発展していった。

学年は私の5つ上。
私の第一目標は40歳!なんだけど、
彼女も40を一つの目安として色々頑張ってらして、この間バースデーライブを開かれて、とても感動をいただいたのでした☆

私の人生初ライブはみゆきさんと。
で、ことあるごとに色んな相談にのったり乗られたりしてたけど、今回遂に、ユニットを組むことに(笑)

またそんなことばっかー(笑)

目標は、昭和の歌で仕事をとる!!
うーんみゆきさんは気持ち良くハモらしてくれる素敵なバランス感覚の持ち主なので、とても楽しみっ!


リアルお姉ちゃんともそんな話をしているけど、二股ではないわよ(笑)
こちらは姉の性格上、どちらかとゆーとボランティア&ライフワーク☆
時には融合させながら(てか、お姉ちゃんはオプションにて参加してもらいます(笑))質の良いイベントをしたいなぁとか語り合いました。

我が娘たちをローカルアイドルに仕立てようとか(笑)
オリジナル曲作ろう。とか。空手は良いとか。(みゆきさんは段持ち)

他にもいっぱい喋ったなママバンドとか。

表現してみたいことが山盛りです
ユニット名とか決まったらまた写真と一緒に載せます


一応「打ち合わせ」って書いて事務所出てきたから…良いかぁ?

さて…GW始まっちゃうよやべぃ

明日はダイエー甲子園でお喋り☆
明後日はこれも尊敬する「テンコお姉さん」(先輩ゆーたら怒られるからー(笑))にここをお任せして、アリオ蘇我へ旅立ちます!

久しぶりのバス往復!がんば!
今日初めてチョコラBBとゆーものに手を出しました。

以上。ボルテージに合わせて文章の長くなる奥村みずほでした
スポンサーサイト
Secret