20100418220419
今日は、昨日「浮気しまーす」と出てきた現場が、合計5ステージ!と、スタッフ真っ青なスケジュールだったもので、先輩後輩計2名にお願いして、脱西!

後輩は名前覚えてもらったり、お客様に握手していただいたり、いっぱい反省してたけど、良い経験になったようで明日のレッスンが楽しみ
展子さんは、昨日めちゃめちゃ心配してらしたけど、面白さ爆発した様子で(ご本人とはまだ喋ってないけど)げ…現場取られたら嫌やけどっっっ(笑)
良かったです
またよろしくお願いします



私はとゆうと深夜のバス旅行で、スパロボ(バイDS)をやりながらうつらうつら…。
久々に宇宙を飛ぶ夢に満喫して、着いた先はディズニーランドでした(笑)

なんとなく悔しいから、朝7時に開いてたお土産やさんでチップデールの人形買って
ご機嫌で蘇我まで

そんなメルヘンな目覚めの後到着した蘇我で、今日はまぁ…。

んー…。


マイクを途中で取り上げられました(苦笑)

こう書くと、すごーくダメなイベントみたいなので追記☆

イベントは非常に楽しくて、女児をこれだけ集められるイベントは、なかなかないので、とても良かったです!

が、まぁ少し…キャンペーン寄りというか運営は先方にお任せなので、内容がキワキワー…(冷汗
いつもの運営と違うことでお客様にご迷惑おかけしてないか、何もできず歯がゆかったのです。


まぁそーゆー感じでした


昨日は調子乗って喋った内容が酷いと指摘いただいて、ネットというか、放送って…そうよね
いや…甘うございます!!勉強なった!

色々下手こいて
私は本当に下手くそだなぁ…。
と。
伸びないなぁ。
てか
ちーさい…。


凹みつ帰る時速270キロ。(やっけ?)

そんなダメな人が明後日AM、なんか宣伝にJーCOM出るらしいよー。
汚くてモザイクかかったりしてね自虐。
まぁ…それでも自分との約束のあと5年は足掻くかぁー。
スポンサーサイト
Secret