2010.04.19 私が誰か
というのは、

私の旦那が誰か。

私の師匠が誰か。


関係ありますか?

私が、

営業に出た先で

「主人○○に勤めておりますのヲホホホホ」
(安月給やし)


と、言って、
何が楽しいのか!?
そもそも、それで仕事を買ってくれる人がいるのか?


それで、大きい現場を喋らせる意味はあるのか!?


え?! 知らんかった。
そうか。 だからMCのお仕事いっぱいもらえるんや(笑)
だから東京でもショーが売れるんや!



…バカか。
ほなその○○社本社が仕事とれやっちゅーねん。



は~…
私の知らない誰かが数字を落としたからと…
なぜそういう馬鹿馬鹿しい発想になるのか…

正月以降浮上している「奥村さん敵が多い」疑惑
現在こんな感じで発展中。
(なんだと今日聞いた)




会社で号泣。
悔しくって仕方ない。
負けないでのし上がるのも手やけど、
完全に引いて他の部門で頑張るのも良いよね。


ふん。
覚えてろ。
消火器もって殴りこみに行ってやる。
(一番小さい仕返しだわ(笑))


ま、そんだけギスギスした後に。
あたくしのスケジュールは
こちらをクリック!
スポンサーサイト
Secret