fc2ブログ
出没情報

みずほおねえさん

Author:みずほおねえさん
ピカソプロジェクト 代表

☆表現するって生きること☆
コドモの表現力プロデューサー

愉快~な

「♪さいふをー忘れてー

ゆかいーな ママえさん

どう?おもしろくない!?」


一昨日娘に歌われました(苦笑)
しかも10分くらいリピートで(笑)


えぇ。えぇ。今日も東京に居るのに家に財布忘れて来ましたとも
スーパーでエコバックにネギ入れた時に一緒に放り込んでそのままや。
知ってるねん。


パンとか持ってきてて助かったぁ
電車は、新幹線のICカードとPASMOでなんとか…。

んー。
良い時代☆


愉快なママエさん
今日も疾走
スポンサーサイト



Comment

どらねこー♪

わ。実は私も本日やってしまいました!
Pitapaのみでお財布ナシ・・・。
はじめてでーす(;^o^)丿

疾走!どうぞお気をつけて☆ミ

初めて…ですか?
世の中にはそんな人がいるんですね(笑)

私は、月に2回くらいですが(笑)

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

☆ようこそ☆
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: