2010.04.23 始まります!

GWスタートです!!

今年は後輩が本当に色々できるようになってくれて、随分楽してます


おかげで、去年までGWは痩せるチャンスだったのに
今年は太っています。最低。

悔しいからひろっぴに八つ当たりしてやる(笑)


今年はここにきてがーっと現場が増えたので、
「良いよー。ほな入ろうかー?」
と言ってる間に、トミカ大阪に結構入れるようになったの巻

プラレール横浜も入れるかな?


ステージは穴埋め産業な感じなのでいつ入るか確定できないけど、今年もやるでー
今日の1回目はオイラがやるぞ。


5月2日は、ライバルが舞台監督なので
絶対にステージ入ると約束っ

番狂わせのあったトミカステージメンバー、新人達は、やっぱりステージ感覚がまだまだ。

けど、今日からの本番は、先輩達を悔しがらせるできにしてもらいたいものです。

あたくしは、あんだけ励まし怒ってフラストレーションMAXにした後輩達に心から悔しいと思わせる舞台にしなきゃいけないわけだが。(そーなの?(笑)自問)
ヤバいな。
どう遊んで自爆するか、ワクワクが先にきちゃってる。

ちなみに、こないだ2006年のトミカステージVTRを確認。
台本が面白い…。

演出も面白い。

あそこまでのものを作れるか?
悔しい…。
負けたくないっっ!




…※自作自演※…
(笑)
あんときはまだ社長もアドバイスくれてたしな。



頑張るよ!今年も!

忙しいのはとても大変で 色んな人に迷惑かけちゃうけど、生きてる感じがするのです
仕方ない。
GW!
すたーっと!
スポンサーサイト
Secret